スポンサーサイト


久しぶりに帰ってきやした。

約10日ぶりくらいの復帰ですな~。ちょいと、副作用と闘ってました、7対3で俺の勝ち!!
まぁまぁの相手やったな。この間に来てくれた人、闘い中ですんませんでした。
今は闘いが終わって、また暇旅に出かけてますよぉ~。でも油断ができない毎日です。まるで、
北斗のケンみたいや・・・
今日はちょっとした本を紹介します。生まれて今まで本なんかほとんど読んだ事のないワイですけど、
この本はなかなか、不思議な本です、なんて説明していいのかもわかりまへん・・・
ただ、人生に役立つ本かもしれません。読んでみてください。ゆめかなぞう

今の所は元気なんで、また、見舞来てやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

ご苦労さんでっす。
いつかいつかと待ってましたでー!

先ほどまたブラマヨ小杉風に気合いれて頭切ってきたで!

オシムの本も不思議やろか?購入者が不思議な人なのか

6月15日トロフィー持参で面会予定!!

( ^^)Y☆Y(^^ )

ホンマお勤めご苦労さんでやんした(´Д`)
今回はなかなか長かったすね(;´・`)
暇してんすか~!遠慮なく押しかけに行きますわ~!

おつかれ~!!

よぉ~頑張ってくれました!ありがとう!
なかなか会いに行かれへんのが残念やわ~…絶対時間作って会いに行くから~そん時また元気な顔見してや~☆☆

やったぁヽ(´ー`)ノ

おかえり~!お兄ちゃん!おつかれさまでしたm(__)m
また、元気玉ぶつけに行くから!
ちゅーくん読書しまくりやなぁ☆なんか面白そうな本探してみよ~( ̄▽ ̄)

おお~!!

副作用もやるやる聞いてましたが、なかなかやりますねえ。。。

これからも、頑張ってくださいね!!


勝利!!

勝ちましたか、兄貴(*^o^*)
なかなか手強い相手やったんやo(≧∀≦)o
ご苦労様(^ー^)
本、、、私、内容にもよるけど2ページくらい読んだら寝る人なんですが、それでも読み切れる本?また感想ききに行くわ(*^o^*)
大分、そちらまでの運転こわくなくなったで!!

お疲れやったなぁ!!!

あいかわらず強いなぁwww
俺も見習わなあかんわ!

期待してるでぇ!!!!!!!!!

闘いお疲れ様!

お帰り!!!勝利おめでとう☆

またイケメン拝見しに行くわな!

私の家の前にでかい図書館…タダやし最近の趣味読書
結構はまる…けど結構疲れるから注意してや。
またなんかええのあったら教えてなぁ!

お疲れさぁん_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

チューさんやっぱすごいなぁほんますごいなぁ以外言葉無いでぇ男前は顔だけにしといてやぁ小学校ん時からチューさんもてとったけど幼稚園時はもてとったん?ぞうの本ちびっこにも話題のんあるけど大人版かな?チューさんのオススメ乗ってみるなぁ

おぉぉ~!!!

お疲れ!お疲れ!!

さすがチュウちゃん!超人やね!!

この前は、もっすご闘ってる時にお邪魔しちゃったから・・・。

今、闘いの休憩中なら、また行かせてもらいます。

っしゃ!

近々ほなあれいっとこか!
メール、また入れるわ!

ほんまに・・・

ありがとうございます。まだまだ頑張れますわ。

勝利!

さすがです!
おかえりチューちゃん!
本 読んでみます( ̄∇ ̄*)ゞ

お疲れ!

北斗のケンなら負けることないなぁ
逆境に立たされてもプラス思考で信じること
まぁそんなこと言わなくても分かってると思うけど・・・
体力、精神ともに精進あれ!
近々いきまっせー

ガネーシャ俺も読んだでぇ!!

チュンも色々経験してるんやから名言残さなあかんでv-61

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
