先週木曜日! いざ出陣!!

ついに行ってきました! 

岐阜の明宝ゲレンデに!  
明宝ゲレンデ10

人工肛門閉じて約一カ月~ 復活しました。

これも皆さんのおかげです。  ありがとうございます。

実際全然滑る事できないと思っていましたが、日ごろのジムの成果が出たのか、以外に滑れました。

ただ、足が痩せ細って、ブーツの形が合わなくて、くるぶしが痛かったのが辛かった。

こんな初歩的なミス・・・。  ブーツ焼いとけば良かった。

今まで山こもりしていて毎日ブーツ履いていたからこんな事きにもしなかった・・・。

でも十分楽しんできました。

こもってる時には感じたことない楽しさがまたありました。

昼ごはん何と!!
明宝ゲレンデ10 (5)
そう! 焼肉!!

こんなんのこもってた時、昼から焼肉なんか食べた事ない~。
明宝焼肉!(飛騨牛??)
うまし!!

午後からも疲れも感じないほど滑るつもりでした・・。
Zzz・・・Zzzz・・・・。

でも結構滑りましたよ。
明宝ゲレンデ10 (4)
気合い十分!  来年はがんばります。


今まで応援して下さった方々 本当にありがとうございます。

                             僕は幸せです。

後一緒に行った 原田店長・しゅうちゃん・ハスミちゃん ありがとうございました。

ちなみに夜ご飯は、ホルモン焼き!! (デンスケ)

昼も夜もご飯かなりかなりハードコアでした。

でも旨かった~。  Iam パワーup...。











 


























スポンサーサイト

コメント

すげ~

ついにやりましたな~!!
ちやの味噌ラーメンを作ってくれる日を待ってますよ~。

おおお!

ゲレンデへ元気に復活できてるみたいで
ダニエルはじめ、ここのスタッフみんなが拍手してんで~!!
オーナーが『ここフランスに滑りに来たら?』って言うてるわ!!
雪、ないけど・・・

ついに復活やなおめでとう本間によかったなはじめはボチボチにしとかなあかんで

いよいよ復活ストーリーのスタートですね!
案外滑れるもんじゃないですか?
いつかどこかでセッションしたいですね~!!

やったぁ~!

素晴らしい~!!!
また一歩前に進んだんやね!!

めいっぱい雪の感触をたのしんで♪

miyaju---3月末に赤倉行きます。その時にラーメン作りたいと思ってます。

t-asao---だいぶ元気になったきたよ。今年の夏にはサーフィンしたいから、今筋トレ頑張ってますわ~また夏一緒にサーフィン行こう!

daze君---僕たちのような特殊な病気はなかなか治らないけど、スノーボードをしたいって言う熱い気持ちが病気を何とか克服できた? って感じですね。
まだまだ先はわからないけど、もう一回生きるチャンスを与えられたのは間違いない事ですよね。
ほんと今まで支えてきてくれた方々に感謝ですね。
またボードが出来て、今までにないくらいの感動をしました。
是非セッションしたいです。
僕は今度妙高赤倉で色付きの文字Dead or Alive色付きの文字って言う大会のジャッジにいきます。
時間があれば参加してください。
妙高赤倉のホームページにも載っています。
病気もボードもお互いに全力で頑張っていきましょ~。

おかも---思ったより滑れて自分が一番びっくりしています。 応援してくれてほんとありがとね。





あれれれれーーーー。
何かコメントおかしい・・。
文字に色付けたいのに・・・。 何か変な事に!
直し方わからない・・。
ここの部分「色付きの文字Dead or Alive色付きの文字って言う大会のジャッジにいきます。」

パソコンむずし! m(__)m

「色付きの文字Dead or Alive色付きの文字って言う大会」ちょっとウケました!?
Dead or Aliveの概要見ました。ヤバイですね~この大会!?下手くそな俺にはかなりハードなスペックですね!!
今から練習してみます。エーロエッタラバリのBS出るようになったら出るかもです!
その時は宜しくお願いします!!

すごい!復活☆

良かったねぇ
嬉しい~
来年は是非教えて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター