来週から春の匂いが・・・。

ここ最近寒いですね~ でもさっき見た天気予報では来週から暖かくなるみたいですよ~。

暖かくなるって聞いただけで、テンション上がりますなぁ~。

ボードは好きやけど、寒いのは嫌いです。

さてさて、オリンピックハーフパイプですが、面白かったですね~

朝からテレビに釘付けでしたわ~。

しかしショーンは凄いのはもちろん、あれだけのバッシングを受けて、あれだけの演技をする国母選手はもっと
凄く見えたのは僕だけでしょうか?? 

彼のメンタルの強さは凄すぎる!!  感動をありがとう。 

ハーフパイプ勢 おつかれ&御苦労さまでした。

っでワイもまたボードしたい気持ちが高くなり、昼からジムへ!  GO--- GO~。

やっべぇ!! 張り切りすぎた!!   痛い!!  痛い!

マッスル痛!!!    久しぶりーー!!   ドMなのでしょうか? 

自分ではドのつもりやったのに・・・・。

ゆっくり風呂でも入ろうかなぁ~。












スポンサーサイト

コメント

春ですな

プリプリ60ゲットンしに琵琶湖いこうぜー

OK 牧場!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター