今日もバイト㊥

真面目にバイトしていまっせ~。

今は夏に向けてサーフボードリペア㊥ 寒いからなかなか固まら~ん・・。

オリンピック見たいけど・・・。 テレビないし~ 乾く時間も長~い。

ダーツでもしよかなぁ~。

最近 is ollies では かなりにぎわってるみたいやで~。

お酒置いたら ダーツBARになってなうよぉ~。

皆さんダーツBAR行く前に、ここで練習していけば・・・? 

あかん! あかん 怒られるわ。

まぁ適当に。。。










スポンサーサイト

コメント

どうも!お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
いつもこのブログは見てます。
体調万全になったら妙高案内してください!
ラーメンも食べたいです!
よろしくお願いします!!

daze君 是非是非妙高で滑りましょう。
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーツ日本一が教える、スコアアップの秘訣!!

JUGEMテーマ:ダーツ ダーツ日本一の男から、スコアアップの秘訣を入手しました。 カウントアップ300点台をうろうろしていた人も、 数か月のうちに、Aフライトにまで上達した秘訣・・・ 今日はその秘密をあなたにこっそりと、お伝えします。 ⇒
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター