さむい~っ

こんな寒い中is olliesボードチームはなかなかの成績をだしてますね~

ワイは最近寒くてずっと硬直状態・・。

早く春来ないかな~。 ずっと布団の中でゴロゴロしてる~。

運動したいけど準備するのに、寒くて・・・。 無理  無理・・。

こんな寒がりやなかったのに・・・。 

脂肪がなくなるとこんなに寒いとは・・。

皆さん 痩せなくていいよ~ 絶対!!

そんなこんなで水曜日またショップに出勤です。

暇な方 遊びに来てください。   
スポンサーサイト

コメント

寒がりなんて!

ちゅーちゃん妙高大丈夫なん(笑)バイトおつかれサマンサ☆
ブーツもありがとぅね☆バッチリでした!

ありがとう

ボード見てくれてありがとう
安心して滑りに行けるわ
久しぶりにあったね~元気そうで良かった
又お店行かせてもらうな
ありがとう

またショップに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター