夜な夜な更新

今日はフットサルの練習に行ってきました。

尼崎の森って所でやってます。

海に近いせいもあって、かなり寒いーーー。

練習終わったら、チームで「ダン吉」って言う居酒屋に行って,反省会&おもろい話をして疲れを癒してます。

練習で疲れてるのに、居酒屋で笑ってまた疲れて皆、「ドM」です。

もう2月やし、真剣に身体作りしないと、また遅れをとってしまう・・・。

そろそろ本気モード突入!!

あっ! それと

三月の27.28日 妙高赤倉で「Dead or alive] って言うワンメイクの大会があります。

優勝賞金は何と!! 50万!!  これやばいよ!!  

なかなかこんな金額ないよ~  かなりヤバい人達が集結するはず!!

ボーダーなら行くしかないだろ~

ほんでワイはジャッジをする事になりました。 だから妙高に行きます。 

当たり前やけど・・・。

出来れば選手で行きたかった。 

間違いなDead やけど・・・・・。

かなり面白い大会やと思います。

出場しなくても見るだけでも楽しいと思いますよ~。


詳しくはネットで「Dead or alive]検索で出てくると思います。

チェキ ラー。












スポンサーサイト

コメント

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

お久しぶりでv-14

寒いねv-12

風邪ひかないようにね!!

ってか遅くなったけどあけおめですv-22

また来れるんだ~♪

元気そうでホッとした\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

赤倉来て血が騒ぐのはわかるけど(笑)、今年はハジけ過ぎ注意よヽ(*≧ω≦)ノ

また顔見せてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター