スポンサーサイト


タイトルなし

三日ほど前から体調悪くしてしまいました。せっかく面会に来て頂いた人も会えずじまいで申し訳ありません。少し間、面会に来て頂いても体調不良時は、会えない可能性があるかと思います。誠に申し訳ないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
また元気になりましたら、blogに書き込みしたいと思います。
すんまへん。
スポンサーサイト

コメント

o(><)o

ちゅ~さん大丈夫すか~
頑張って下さいよ~

とりゃー!!!!!!!!

薬の副作用も波があるもんなーv-74
体調戻ったら、例の件もぼちぼちやってこなーv-91
しんどい時は気にせんとゆっくり回復するまで身体休めてやぁv-217

!!好願祭!!

ちゃんとゲッティングアウトしなあきませんでぇv-30

You can do itv-218

がんばれ!!

ちゅ~くん!!

(ノ゜O゜)ノ

ちゅーくんがんばれぇ!!
ゆっくり、じっくり治してくださいよ~!
応援してるよ~!

大丈夫かああああ

元気に、なったらまたいくしな(^ヘ^)vゆっくり、今は、自分の事だけに専念しななp(^(エ)^)q ♪

大変やなぁ

あせらず、がんばってよくなってや
良くなったら見舞い行くし苦労話聞かせてや
そろそろビールも一段とうまくなる季節やで
ゆっくりな!

お見舞い行ったんですけど 体調悪かったみたいですね(*_*)
しんどい時はゆっくり休んで下さいね(^O^)
体調良くなったら差し入れで持って行った 怪しい水飲んで下さいね(^_^)v
何やら自然治癒力をあげる効果があるそうです( ̄ー+ ̄)
また日改めてお見舞い行きますね(o~-')b

無理したらあかんでぇ!!!

また調子いいとき見舞い行くわなぁ!

中ちゃんがんばって!!!!!!!!

ゆっくり休んでや!!

また見舞いに行くさかい!!

ちゅーさーん!私いっつも見てるよ(^-^)


抗癌剤つらいよね。
私のお母さんが抗癌剤治療してたから、知ってる。
お母さんはガンで、今日が山って言われたこともあったけど、ポジティブに毎日過ごすことで、今は奇跡的に生きてるねん!ほんまに病は気から!!


ちゅーさんのがんばりで、私もがんばれる。


なんで自分なんって思うけど、その人やから、乗り越えられるから、神様が与えてる試練なんやって。  


ちゅーさんに比べたら、私なんて甘すぎるかもしらへんけど、毎日笑うことと、絶対あきらめへんことと、自分を信じてあげることは忘れないで1日1日を大切に過ごしてるよ!!    

絶対ちゅーさんやって、治るんやからっ!
あきらめへんでっ!
絶対治ってやるって思うことが大切っっっ!!!

ちゅうちゃん 病は気から!!
前向いて笑とばしてなっ!!
絶対よくなる!!
ちゅうちゃんが病気になって、辛いやろうけど
ちゅうちゃんのお影で頑張れる。
そう思っている人多いと思うんよ。
無理しないで頑張って!!!!

ちゅうさんッッ

チュウさん、mikiやで!覚えてはります???

きよし旅館で働いてた、一緒に裏山いって雪崩ておしるこ飲んだ未希です。

うちの元気、いっぱい送ります。

いっぱいいっぱい送ります。

今はカナダで会いにいけんけど、

次の冬あたり、また赤倉いくから

そのとき、チュウさんのラーメン食べにいきますっ

今度はうちがお汁粉おごります☆

きよしのお汁粉、ベストです♪

ちゅうさんっっ

元気、とどけっ!!!!!!!!!!

チュウ 頑張ってるな。。だいぶ 坊さんみたいになってきたやん(笑)  早く病気に打ち勝つ日を心から願ってるぞ !!気合や!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
