通院日。

今日は通院行ってきた。

血液検査は問題ナシゴレン~。

次は3週間後に来てといわれました。  

だんだん通院のスパンが長くなってるって事は・・・。

ええ感じや~。

後は腸がもっと良くなる事を祈るだけ。

でもこれは、日にち薬と思います。

昨日から自宅で握力やダンベル使ってちょいちょい運動し始めた。

今まで12キロのダンベルは軽かったけど、今は50キロくらいに感じます・・・。

重い  重い から8キロまで落としました。

でも・・・。    重い。

これを一年くらい続けないと元には戻れない!

気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ

 オィ~ッ  オィ~ッ !!!


でもしんどいものはしんどい!  (本音)

















コメント

気合いを送信します!

((○(>_<)○))
~~~~~~
~~~~~~
~~~~~~
~~~~~~
~~~~~~

(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター