スポンサーサイト


ヒィッ ひどい~~~今日は・・・ 。

今日はヒデぇ~な・・・。

ちょっと汚い話

①腸つないで今の所順調に便が出てる~ほんで結構頻繁にトイレに行く。
 今日トイレに行ったら何と便座にウ○コが付いてる~(ToT)/ Oh~no~!!!
 ウォシュレットトイレ2つしかない! 1つ誰か入ってる!!!!!!
 人生20回目くらいの大ピンチ!ピィーーーンチ!!!
 待てないーー!どぉーするーー??
 
 冬季オリンピックのカーリング選手ばりに、朝からアルコールテッシュで便座をこする俺!!
 
 ウォーーーッ!!  退院前に感謝の意味も込めて ウォー―ッ!!
    
 こすりましたー。  綺麗になりましたー。 ちびりましたー。(涙)(涙)(涙)  
 
(嘘)

 何とかもちましたわ~。
 
 身体、動かしたお陰で朝食おいしかったよ~。
 
 これって喜んで良いのか悪いのか・・・。
 

②昼飯忘れられてる・・。  

 今日退院と先生が思ってたらしくお昼ご飯なかった・・。 
 
 ほんで一人で病院のレストラン行って豚カツ食べてきやした。 病食よりかなり旨かったよ!!

 って事はもう元気やからいい意味で必要以上の監視はいらないってことかな~。

 中山はもう大丈夫ってことかな~?( ^^) _旦~~

 これって喜んで良いのか悪いのか・・・。

 結果オゥーライか。

  
 とりあえず子供~大人までに物申す!!

 自分でした「クソ」 こぼした「クソ」 くらいは自分で責任とって綺麗にして下さいよ~。

 
 あ~ぁ 疲れたーーー。    くそォ~~~~~。

                
                  以上。。。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
