元気になったら・・。

外は今日も寒いのかな~。

病院の中は常に暖かい。

平均25~26度ある ロンTだけでイケる~。

かなりフットワーク軽い~ょ

元気になってきたせいか、またまた暇が生じる・・。

どうやって穴埋めようか、ここ毎日悩んでる~。

退院したら、何しよう~?とか仕事とか~ リハビリとか~。

とりあえず最近はよく仕事の事考える。

ほとんど、現場仕事しかしたことない僕は何の仕事があるのやろ~。

また現場仕事したいけど、先生に止められてるーーーー。

あ~っ どうしよう・・・。

パソコン関係の仕事思いついたけど、もろくにできんしなーー。

みんなどんな仕事してるんやろ~??

不況と言うても仕事はあるはずや~   何があるやろ・・・。    ・・・。

考えてもわかりまへん。

ってな感じで一日終わるねん。  

人生なめてるやろ?      (笑)

23659667_1645796597[1]













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター