赤倉ローカル来てくれた

おのちゃん、かんちゃん

今日は赤倉ローカル、かんちゃんとクマドーディガーの、おのちゃんがお見舞いに来てくれました。
かんちゃんは、京都からで、おのちゃんは、静岡から来てくれました。最近名神高速工事で混んでるから大変やったろうなぁ~。サンキュー
とりあえず、冬の赤倉ローカルは知ってるけど、夏のスタイルは全くしらへんなぁ~。だから元気になったら、おのちゃん静岡で波乗りしような~。
もちろん、このblog見てくれてる、妙高ローカルも是非夏セッションしましょー。
よろちく~
スポンサーサイト

コメント

スラマッ・マアム

そろそろ吹田ローカルも出没しまっせぇー

正雀川でパドリングレースしよぉぉ

こー○ろー兄のカールおじさんやばいなぁ(笑)
かっちゃんは………。

麻酔大変そやけど頑張って☆ 

元気出せ! ラーメンライダー

大阪に出張の際は見学に行ったるから
心しておくように・・・
退院後に看護婦と合コンできるように
セッティングよろしく!

体調どないですか?

明日遊びに行くでーオムラワンそれあがる時テラポンでヨロシコです

CSBAからまわってきました

関東スノーボード連合 KSBA 応援しておりまっす(^^)オッス

あの~ ひょうたんが水 ってどこで買えるのでしょうか?(^^)

無事静岡帰りました~!

帰りは、京都観光していきましたよ。
京都なかなか気に入りました!

赤倉サーフセッションはほんと楽しみ!
その前にしっかり練習しなければ!

大丈夫~!?麻酔ウィーク(*_*)しんどいと思うけど頑張ってp(^^)q

もう少し待って下さい

KSBAの星さん あの水買ってきてもらたので、今どこで買ってきたか、調べてもらってます。遅くなってすいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター