あけました。 閉じました。

ワイ、やったよぉーーー。 

ついに、腸が人間のちゃんとした部分の位置にもどったよぉーーーー。

8日昼に手術しました。  終わってきずいたらもう夕方・・・。

麻酔が徐々に切れてくると痛みが・・。  「ギィーーーーーン ギン」

何回手術しても慣れない痛み・・。

人工肛門は閉じて、へその周りは肛門が3つあるみたいになった(笑)

綺麗に治ればいいけど・・・。

手術後絶食で、今日の昼から御飯食べていい許可がでました。

昼は、いきなりポークソテイ 「いきなり大丈夫か・・??」

思いながら、全部いってもうた~。

後は普通の便が出るの待のみ。

もうチョイ入院生活がんばります。



ノブクン覚えてまっせぇ~。

いやぁ~懐かしいですな~10年経つっけぇ~??

早いもんでんな~。 入院するまでも楽しかったけど、あの時の赤倉も最高に楽しかったよねぇ~。

みんな無茶ばかりしていたよね~  若かった・・・。涙・・・。

でもあの時の赤倉があったから、今も皆楽しくやってると思う。

ほんま一番戻りたい時間ですわ~。

ワイは今は持病と戦って、またその内復活します。

懐かしい「雪友」ありがとう。





   









 
スポンサーサイト

コメント

☆やったね☆

☆おつかれちん☆
☆おめでとう☆

更新ないからやきもきしてたわぁ。
☆良かった☆

今年も赤倉で待ってるよ☆

☆祝 初コメ☆

入院前の麻雀する日 食品消毒液(タンバヤ取り扱い) 用意してたのに (宣伝?)
腸超繋がったんやね
また落ち着いたら貴方で

ロン!!

裏ドラ四ちょ

跳マン!

ぼちぼちいきまひょ
焦るとフリテンでっせ

やっとバリ行きが近づいてきたなぁ。

早くBINTANGとサテアヤン一緒に食べたいぜぇv-222


がんばがんばっv-91

覚えてくれましたかぁ、、

確かにあのときはすっごい楽しかった。

赤倉があったから今があるといっても過言ではない。

人生は一度っきりだもんねぇ、

楽しもうじゃないか、CHU君!!

とりあえず、おめでとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター