スポンサーサイト


今日は手術日。

いい天気の朝。

今日昼から腸繋げる手術をします。 

なんかちょっと緊張気味・・・。

慣れてるはずやのに・・。

今日の午後9時くらいから絶食!!    聞きたくない言葉や・・。

まだ数時間しか経ってないのにもう腹減った~  手術後は2~3日は絶食らしい・・。

もつのかな~??    

前にあんな長い絶食耐えたのは嘘みたい。 

あ~ぁ 腹減った。    緊張感 なくなってきた。

無事に終わったらいいなぁ~。 

腸が閉じたら、復活まではカウントダウンや!!

いくでー  いくで~。

ほな戦場に向かいます。   突撃ーーーーーーーっ!!













スポンサーサイト

コメント

覚えていますか?

そうだなぁ、赤倉に篭るのをやめて10年くらいたつからなぁ。テッペイさん達と一緒に篭っていて、ADAMOにお世話になっていたNOBUです。

CHU君がこんなになってるのを最近知りました。最近は僕もスノーボードしてないから(九州に帰ったから)。

CHU君が元気にスノーボードしてる姿をはっきりと思い出します。

また、スノーボードできるようにがんばって!!

CHU君だったらできる!!!

レイジさん達も元気そうですねぇ、、、

ではまた、、、

行って来い!

がんばれv-91


腸さん超がんばれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
