スポンサーサイト


あけおめ、ことよろ~。

あっっという間に過ぎたクリスマス&お正月。

時が経つのははやいもんですなぁ~ 

今年はトラ年、猛獣のようにガツガツ行きたい感じです。

皆さんの正月はどんな感じでしたか?

まだまだ正月の余韻にさらされていますよね~ 

これから新年会もまだありますし~ また飲みたい感じはしますけど・・・。

ちょっと待った!!!

明日からまた入院やわ~・・・・・。

今週か来週には腸をつなげる手術が待っている~。

また長い入院生活になるんかな~・・・。

ほんまデカイ病気はこれで最後にして欲しいです。

初詣でもお祈りしてきました。。。。

叶うとええな~。

あっ そういえば年末にボクシング見に行って井岡一翔君は勝利して、元気もらいました。
近い未来の世界チャンピオンですよ。  間違いない!!
Boxing 016
かなりの男前ですよ。 

かなりカッコイイボクシングをします。

Boxing 015

後、井岡会長と一緒に。

やっぱ生で見るのは違いますね~。

元気をもらったので、その元気を手術で出したいです。。












スポンサーサイト

コメント

えっ?

おっくん・・・

こんなところでなにしてんですか??

今日はボルですよ。

がんばれ!!!イケるっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
