スポンサーサイト


大みそか&元旦

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

寒いお正月ですな~。 

ワイは久しぶりの自宅元旦を迎えました15年ぶりかな~??

ほんで木曽のおいしいソバで年越しソバを食べました。ストーマー 006
お餅もいただきやした~。
ストーマー 007

やっぱり家は落ち着くかな~。

ほんで元旦はお節とお雑煮も食べた。

お正月にはみんな太ると言うが、ほんまに太りそうな感じ・・・。 

太ってほしいねんけどね~。

久しぶりのお節はうまかった。 でも生物はまだあかん・・・。

イクラが・・。 イクラが・・・・。

去年いろいろありましたけど、今年はもう嫌な事がない様に初詣でお祈りしてきます。

こんな私ですけど、今年もこの「白血病がなんぼのもんじゃい」をよろしくお願いします。


               元旦

                 









スポンサーサイト

コメント

あけおめ~☆

明けましておめでとー!!!
おせちもお餅もいっぱい食べて一緒に太ろ♪
今年はチュウ君にとってモリモリ元気になる年でありますように~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
