今年もあと少し!

今年は何とか今のところ家で過ごせそうな感じです。 

何年ぶりかな~??

最近ハマってること・・・   PS3  バイオハザード5!!  なかなかやばい!!

毎日残業・・。  あっ 麻雀もや・・

まだまだ初心者やからもっと知ればもっとおもろくなりそうな予感~。

ここ何日か全然外にでていない・・。 本気の2-10

ってことで、今日は前にボクシングをやっていた時の会長 井岡さんの甥っ子の一翔君の試合が難波であります。

その試合をkachangと見に行く予定。 もう言うわずと知れたひとです。 

ワイは彼を初めて見たときはまだ高校生でした。

かなりジム中に彼のパンチの音が響く・・・。 めっちゃ早いスピード、阿修羅マンみたいーーーー!

あんな高校生怖い~本気で思った。

カツアゲにあったら、 100%すぐに出しますよ・・。

男前なかなり強い選手です。  

陰ながら応援しています~












 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター