

あぁ~寒い・・・

ほんま寒いっすね~。

皆さん風邪引いてないでっか?

ワイの部屋の暖房がなかなか効かない・・・。 寒い  寒い。

釣りも、サッカーチームの観戦もしばらくはおあずけですわ~。

昨日、ショップで今年のボードのビデオを少し見た。 

凄いの一言・・・。 人間離れのトリックばっかり・・。 ありえへん・・。

どんなけぇ~ って言うくらい飛んで行く~ 

今のワイが挑戦したら間違いなくこっぱみじんやね・・・

いくらカルシウム摂っても無理でしょう!

ジャコ何匹食べなあかんねん。

でもほんまヤバいね~ 

少しでも近付きたいなぁ~












コメント

chu 27日なにしてる?

暇やったら家遊びにいこかなv-238

忘年会みたいな・・・感じで!!

ゆきおさんとよりこによろしく!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
