スポンサーサイト


さぶ~い~。

今日からえらい寒くなってきましたなぁ~。

日本海側では、大雪のおそれあり!! やって。

大雪やったら、週末はパウダーなんて事も!!

クリスマス前にパウダー??  ありやなぁ~。

早く滑りたいぜぇーーーー!   でも滑り方忘れたっぽい・・・。

今年も大阪で筋トレガンバッときやす・・・。

今週末は地元同級生の忘年会!!  でもまた風邪で行けないきがするーーーーー。

あると思います・・。

今年の正月は麻雀大会やな~。 最近かなり麻雀にハマっております。

なんならプロ目指したいくらい。

ワイはギャンブル何もせんけど、麻雀はジジィになってもやっておきたいですなぁ~。

頭かなり使うし、ボケ防止に・・・。   でも今はまだボケとるぅ~

あると思います・・。

ってな感じで毎日コタツの中で丸くなっています。












スポンサーサイト

コメント

こたつで麻雀!最高ですよね~。
雪いっぱい降りましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
