麻酔日

今日は朝から、麻酔day 午前中腰から骨の中の血を取った。麻酔がなかなか痛いなぁ~
午後からは、最近足にブツブツできたから、右足にまた麻酔して皮膚を取るプチ手術、1針縫った。
明日も麻酔、明後日も麻酔するみたい。今週は麻酔weekやなぁ~。
夜u-can T.T tomoe が来てくれました。080519_2006~01

ほんで、u-canからサッカーするならこれを読め~っとの事!
osim.jpg
スポンサーサイト

コメント

お勤めご苦労さんでやんした\(-_-メ)
明日からも大変でしょうけど頑張って下せ~!!
今日は世間は狭いとつくづく感じましたね~(@_@)
早く治して皆でトーナメントしましょo(^-^o)(o^-^)o

いや~ お腹見せてもうたけど、ほんまに下腹でてたし。 また愛に行くでー。
アオリイカ情報サンキュウでした。毎日チェックですわー

因みにサッカーの件。僕はオフト派です。

痛そう

麻酔は歯医者さんでしかしたことない婦人です!
毎日麻酔て大変ですなぁ・・・皮膚を取るオペ!?
下っ腹も引っ込めばいいのにね~・・・うちも引っ込まないんだなぁ・・・
永遠のテーマにならなかったらいいけどぉ!

とりあえず

何でベストセラーにならんのかがわからん!勉強なったでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター