

そろそろ退院が・・・。

今週も復活の兆しが見えてきた。

朝起きて、調子がいい!

もう完璧って言っていいほどインフルは治ってる。

でも何故か長い入院・・・。

正月過ぎて、中旬ごろにまた入院せなあかんから、早く退院させてくれぇ~い。。。。

早く退院して、次の入院のために、筋トレせんと、また筋肉が落ちる・・・。

これ以上落ちたら、あだ名は間違いなく「骨皮 平」になってまう・・・。

ヤバい     ヤバイ・・・

しかしここ18階からの夕焼けもまた凄い綺麗や~

写真載せたい気持ちは大いにあるけど、なんせめんどくさ~い!!! m(__)m

ってことで、ワイの目に焼き付けときます ハハハッ。(^^ゞ

明日から天気崩れるみたいやでーー  明日は曇りみたいやけど・・・。



















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
