

治ってきた。

インフルで入院して、早10日くらい?? 時間が経つのはほんま早い!

昨日くらいから調子がよくて、身体がだいぶ楽になってきた~。

今は18階にいてかなり眺めがいい! ようやく落ち着いて外も眺めれるようになってきた。

夜景もかなり綺麗で、こんなマンションとかに住んでみたくなった。

18階 朝焼け 005
ちなみにこれは週末皆さんが飲み過ぎた、胸焼け、酒焼けの町の朝焼け。 なんかわけわからんけど???

なんせ景色がいいって言うこっちゃ~。

身体が動くようになると、また暇が生じる。 今暇! 

さっきまで新潟で一緒にラーメン屋してた、大樹マンが遥々長野から来てくれていた。

もう帰ったから、 今暇!  

彼も週末泥酔したみたい・・・。

ワイも泥酔になるくらいまで酒また飲んでみたいーーー!!

うらやましいぜーー!

さぁー  みかん食うか~。







コメント

インフル

まぁこも27日からインフルで40度近く熱でてたぁ…。絶対23日のイベントで感染したんやと思ぅ
少しずつ良くなってきたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
