

ほんまついてない・・・。

退院して、ほとんど何もできず、ずっと暇な生活を送ってました。 ほんで、今日の忘年会まで、大人しくして、楽しみにしていたのに、一週間前に新型インフルエンザにかかってしもた。  

只今入院中・・・。

今まで治療もしんどかったけど、やりたい事出来ん事が一番辛いわ~。

何かのイベントがあれば、病気ばかり!     いい加減笑えんわ~。

神のいたずらにもほどがある!  

結局家で大人しくしていても、病気になるもんはなる!

要するに、今回のインフルで、外に出歩いても、家にいても同じと言う事がわかった!!

自分のついてなさに、もう疲れ果てた・・・。

なんぼいい事、悪い事、しても結局はなるようにしかならん・・・。

これが人生と思いさらされたー。

いつになれば、春がくるんやろ~。  

本格的な冬もまだ始まってないのに・・・。   ハァ・・・。









コメント

インフルエンザか○○は風邪ひかんって言うけど…風邪の王様インフルエンザにかかったかこれでチューも○○じゃないってことやなどんまいどんまい前向きにいこぅぜ

コラーーーーッ!!!!

元気ださんかーーいv-42

去年の4月から考えるとドンドン春が近づいてるやんv-22


ゴールは確実に近づいてるんやでぇ~v-65

ふぁぁぁぁいとぉぉぉぉぉぉいぱぁぁぁぁぁぁぁぁっつv-30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
