

なんやかんや忙しいんかな~。

まだ、ジム行けてない・・・。

こないだ、フットサルみにいって、少しボールを蹴ってみると・・・

足! ビィーーーーーーーン!! 皮&肉ない・・・。    痛い!!!

ボール蹴って足痛いなんて、サッカー出来まへんやん(T_T)/~~~

腸の方の最近調子いいけど、よく外に出たがりよる・・・。 困ったもんや~

たまに、こんにちわ~しよる・・。  でも横になったらすぐ所定の位置に戻りよりまんねん。

医者からとりあえず、腹筋はやらないようにと忠告!  またジム行かれへん(笑) これはマジやから言い訳ちゃうで~。

っで ワイの希望やけど、来年の一月中旬に腸を繋げたいと思ってます。

また入院や・・・。

昨日はISOでイベントがあり行って来ました。 いろんな店の方来てて、楽しかったですわ~。

カメラ持っていってたのに撮るの忘れた・・・。 まぁこんなもんでしょ~。

























コメント

久々の日記更新やなぁv-94

こまめに更新してよ!!

ほんで、ジム行くとき言ってやv-46

お供しまっせぇぇぇぇぇぇぇv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
