スポンサーサイト


考えた!

11月から、ジムに行く予定が、結局まだいけてない・・・。

そこで、いい訳を考えてきた!

その1 足むくんでる。
その2 何か忙しい。
その3 めんどくさい~。
その4 眠い・・・。
その5 眠い・・・。
その6 眠い・・・。

こんなんです・・。

こんな私に誰か喝!!!! をいれてくださいm(__)m

でもなんやかんやいいながら、退院した時から比べるとかなり歩けるようになりましたわ~。

おかげさまで。

とりあえず今週一回の通院で、ワイの希望では、年明けにもう一度入院して、腸をつなげるようにしたいです。

でもまた入院・・・。 気が重い・・・。

これで最後にしてと願うばかりです。

最近季節の変わり目で、風邪引きやすいですなぁ~。

インフルには気をつけてくだされ~。

























スポンサーサイト

コメント

((笑´∀`)ケラケラ

おいらにも喝いれて((笑´∀`)ケラケラ

おいらの言い訳
①仕事終わるの遅いにぃ
②仕事が毎日疲れるにぃ
③帰ってご飯食べると動けんにぃ
④眠いにぃ

運動とか無理っ!!
シーズン始まってまう(;´д⊂)

酒の席は直ぐに行くのにな
ジム行かんねやったら毎日店まで歩いておいで~!
(i_i)\(^_^)してあげるから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
