かなり!!

ここ最近、だいぶ歩けるようになってきました。

おかげさまで。

食欲もかなりあって、このまま行くと、前の私に戻ってしまうかも・・・・。

前の私と言っても、メタボの方で、 ガリガリもいややけど、メタボもなぁ~・・・。

っで11月に入ったらトレーニングさらにUPしていこうかなっと思ってるんだなぁ~。

本当はプールとか行きたいけど、まだ医者から許可下りない・・・・。

あっ よう考えたら明日からもう11月やんか~ 「ギグっ」  がんばるぞ!!  言い訳を・・・・。















スポンサーサイト

コメント

焦らずゆっくりでいいやん!!時間はなんぼでもあるでぇ~~

何事も焦らず準備が必要ですよね…
長いフォームアップだけど1歩ずつっすね♪

(@´ω`@)

最近…体力不足…筋力不足が顕著にあらわれてまつ(@´ω`@)

歩いて大阪とかまで行ったら体力つくかな((笑´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター