

写真デカっ!!!

何であんなにデカイ写真になるんやろ~ はみ出しとるやんけ!

何か設定があるんカナ?

まぁ とりあえず、楽しいそうなんは、伝わったでしょ~。

33歳頑張っていきます。

でも最近は明日から病になってる・・・。

知ってる? 明日から病。

答え   何やるのもめんどくさい。 明日しようって事。 勝手に作ってしもた。

ヤバイなかなか脱出できん・・・。

どないしたらいいんやろ?????  寝てばっかりやで~。 完全二―――トゥ!

ゆいつ、ドラクエ9だけは裏切らへんよ。  おもろい! やってるわりには、なかなか進んでない

今日この頃です・・・・。

     

コメント

明日から病…

(笑)ちゅーちゃんうまい事言うね!うちもぉ…やりかけばっかり残ってるわぁ!ヤバイヤバイ!
なんとかしなければぁ!ドラクエばっかしてたらいけまへんよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
