スポンサーサイト


なかなか慣れない。

退院して6日目なかなか家の生活になれまへんわ~。

毎日ドラクエ9してる~。 これが又おもろい。

ハマリまくり・・。 

台風きてまんな~ 明日仕事の方気をつけなはれや!

外はビュービューいうてまんでー。 明日朝には通りすぎてたらいいのになぁ~

台風ときたら、ワイは小学生の頃思い出す。

台風きたら、いつも、ローラースケートと傘! かなりスピード出てスリルあるし、おもろいで~(笑)

たまに大ゴケして足ズル剥けなるけど、そんなの関係ねーーー!

良い子はマネするように!

元気になったら、今度はもっとスピード出るようにビーチパラソルでやろ~。








スポンサーサイト

コメント

昔からやってる事あんま変わらんなぁわんぱくなチューやんパラソルで遊ぶのは止めましょう

歩道橋の上に上がらなあかんな~!
砂場に穴掘って水貯めて鬼ごっこしようや(笑)

そんなん思いつかなかったわ(笑)さすが遊びの天才!うちの家ものおきの波板とんでったぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
