天気よかったな~

最近週末は天気いいなぁ~。そろそろBBQシーズンちゃいまっか?
わいは、TV,DVD、PC、のやり過ぎで、視力の方が悪くなってるような、気がする・・・
ほんで、最近痩せたと思ったら、まだやっぱり腹は出てるわ・・・残念、無念、なんやねん。
今日ISOライダーのまこちゃんとタケルが来てくれました。サンキュー。。。
まこたけ

アゴでガラス割りそうや~しっでぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

最近暑いすな~(-.-;)
夏先取りし過ぎてこんがり焼けてますわ~(-_-#)
てか矢田さんのアゴガラス突き破ってんちゃうんか~い(゜▽゜)
   ルネッサ~ンス
   ( ^^)Y☆Y(^^ )

どないなっとんねん
SHOPのお客さんより、お前んとこのお客さんの方が多いんとちゃうか! どすいたろか(恕)

ちまたはBBQ、ちゅうはTDP、店はKDN

略語はやってるの?

こんがり焼けて、サーファーですやんv-15
腹出さん意味わかりまへん・・・なんせ、時代おくれなんで・・・

合宿ごくろうさまです

ちゅうさん!けんぼーです!ビッグマウンテン合宿お疲れ様です。順調に合宿進んでるみたいですね。途中寄り道して看護婦さんにあんまりエロいことしないでくださいね(笑)

ちゅう→ TV・DVD・PC (TDP)
腹出→ かんこ・どり・ないとんねん(KDN)v-12
しっかりせーよー

まいど~

うえけん久しぶり、もう雪無くなったかな?
わいはボチボチ治療してますわ~
また来年あいたいね!

なるほど

なかなか頭いいでんな~原出様
わいも家でウグイス鳴いてるみたいやわv-519

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター