スポンサーサイト


明日退院やー。

いよいよ明日退院です。 やっぱり何か不安やなぁ~。

外は雨みたいやし、滑ってこけてまた入院ってことも・・・。

嫌な方ばっかり考えてしまう~。

でも慣れたら外がいいねやろうな~。

家で出来る仕事ってあるかな~??

不景気やからあるわけないか・・・。

とりあえず、暇になるのはわかってる。

ゴロゴロするのも疲れるしな~ 贅沢な悩みやけど・・。

やっぱ筋トレか~ こうなったら めっちゃマッチョになったるーーーーー。









スポンサーサイト

コメント

チャーらい邸でps3のウイイレ大会開催してるから、ps3買って鍛え。
今のとこ最強はオレやから!

おっついに退院かぁやりましたね焦らずゆっくり体作り直してな

退院おめでとう

この前チュウが食べてた、らっきょう貰って食べたやん。あれから食べず嫌い治って昨日、らっきょうめっちゃ買ったで(笑)

退院おめおめ~!
仕事あるで~部品をひたすらシコシコ磨いて!ついでに鍛えれるで~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
