スポンサーサイト


いよいよ 今週 木曜!!

今週木曜日に退院が決定しました!! (^v^)

今回も約2か月半 入院しました・・・。

長かったようで、短かったような・・・。 この生活に慣れてきている自分が嫌です。

今回は腸を切断して、かなりお腹の調子はいい感じになってます。

かなり食欲もあって、体重が2週間前まで48キロやったのに、今はなんと54キロまでup!!

恐ろしいぐらいのあがりっぷりや~。

後は筋トレがんばるだけや~。

家帰って何しょ~。 ひきこもりになるわ~・・・。

外はインフル流行るらしいし。 

身体がもっと動けば仕事したいのに・・・。

やる事ないからプレステ3欲しいな~

最近ゲームばっかりしてるな~ 今までから見ると考えられんわ~。

でも山で時々やってたXーBOX?の「HERO」って言うゲーム かなりヤバいよ~ アルビチーム皆、めちゃんこ強いねん。

PS3もあれくらい面白いゲームあるかな~。 あったら間違いなく買いやな。

それかもっと面白いゲームあるなら教えてちょ。

あ~っ退院かぁ~

病院食ともお別れやー。 魚煮付けなかなかイケてたよ。 最近あんまりでないけど・・・。

とりあえず、家帰っても、のりとらっきょ、のりたま、シャケは当分やめれそうにないなぁ~。毎日食べてたから・・・。













スポンサーサイト

コメント

おめでと♪

おめでとうさん
長かったなぁ 3ヶ月ぐらい?

今はインフルが都心部ではやってるらしいから絶対かかったらあかんで!

でもいい季節やしいっぱい食べれるもん食べて筋肉UPやなぁ

あっエギロッド買ったで!v-221

よく頑張ったねん

退院したから言うて食いまくったら、痛い目みるで~┐('~`;)┌

寒くなってきたしバイクは来年行こう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
