なかなかいいの見た。

一昨日テレビで映画「イージーライダー」やってた。 

映画の内容はまあまああやったけど、何かめっちゃかっこよかった!

久しぶりに映画みてカッコイイと思った。  あんな旅してみたい!

日本やったら、北海道かな~。 釣り竿もって、寝袋、ライター ナイフ これだけで十分や。

いつかいってやる!!  サバイバルな旅に・・・。

後前に教えてもらった「in to the wild」この映画もかなり良かったで~。

一回見てみて~ サバイバルな事が好きな人。 

自給自足やで。
スポンサーサイト

コメント

ニューシネマ全盛期の傑作、イージーライダー!
スタイル、チョッパーのハーレー、音楽、サイコーにいけてるよなー!

ガキの頃と今では感じ方が違ったわ、わい昔ビデオ持っててよく見てたけど。

少し前、ボート買うかハーレー買うか本気で迷ってました、わい。
いつかわいも御伴させてや、その旅!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター