いい歌ありがとう。

免停の豆さんいい歌サンキュウ。

もしかして、バリの豆さんのことかな??

42キロオーバー?  キッツーーーーぅ 涙  涙  ・・・・・。

高速? 一般道ならかなりの罰金やな・・・・。 高速で祈ります。

ワイも昔 高速で捕まりましたわ~。  バリの豆さんと・・・。

車の中でビデオ撮影中 何かスクープ撮りたいな~ って言うてて、バックミラー見たら・・・。

何とサイレンなって追いかけて来るやないっすか!!  覆面や!!

誰や??  俺やーーーー。   スクープや!!

マジ、スクープになってしもてるやん・・・。 

しっかり捕まる映像をキャッチしました・・・。

何の言い訳もできないまま、パトカーに・・・・・。  

外にはカメラマンが・・・・もう撮らないで・・・・。

悲しい思い出でした。






スポンサーサイト

コメント

ありゃ悲しい思い出やなv-105

あの実況中継見てみたいわ!

そのカメラマン俺やったしv-265

俺もまだ、高速でよかった?わぁ。

みなさん、気をつけましょうv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター