

歩行機で。

今リハビリで歩行機使って歩いてます。

なかなか便利なやつですわ~。 でもそれ使ってまだ150m くらいしか歩けない・・・。

足パンパンになる。 最近はご飯も増えて足の筋肉もチョイチョイ増えてきていい感じやと思う。

9月中には退院したいところやな~。

最近ハマってる事はドラクエ9 DS です 今までにない画面で超面白いよ~。

たまにハマりすぎて、夜中の2時位までやってるときがある。 ビックリやで~。

ハマりすぎーーー。

今レベル23 まだまだいくでーーーーー。  

話変わるけど、 海苔はやっぱり 大森屋。






コメント

海苔パワー!!
わいも走りだしたで、昨日も某ボクシングジムのサウナスーツ着てビチョビチョよ~!!

大森屋

上から読んでも大森屋

下から読んでも屋森大。

なんのこっちゃ・・

退院に向けて走るんだ。

脱 ゲームオタク!!



♪365歩のマーチ♪



ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー

幸せは歩いてこない
 
だから歩いてゆくんだね
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 

2 
幸せの扉は狭い だからしゃがんで通るのね
百日百歩 千日千歩
ままになる日もならぬ日も
人生はワン・ツー・パンチ
明日の明日はまた明日
あなたはいつも新しい
希望の虹を抱いている

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 


3 
幸せの隣にいても
わからない日もあるんだよ
一年365日 
一歩違いで逃がしても
人生はワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに夢みよう
千里の道も一歩から
始まることを信じよう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー


バイ  水前寺 清子さん

ゲーマーや!

ちゅーちゃんドラクエしすぎっしょ(笑)でも…やりだしたら止まらんよね!婦人はしてないけどね… しかし、水前寺さんえ~歌やなぁ~!今更気が付いたわ!さすがチーター!
無理しんよーに、しっかり筋肉戻してやぁ!ワンツー!ワンツー!ちゅーちゃんのテーマソングになりそぅかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
