

退院のはなしが・・・。

まだあんまり歩けないのに、退院の話がそろそろ出てきてる。

大丈夫?  わい??

うれしいけど、何か不安・・。  めっちゃ不安。

つい最近少し外に出てみた。 思ったより暑くはなかった。 夕方やったからと思う。

最近また暑くなってきてるみたいやな~。 

元気になってきてるから、食欲もかなりでてきてるねん。

食べれるようになってから、毎日かかさず、らっきょ、海苔は毎日食べてる。

これないと、一日が始まらない!! 朝・昼・夜 3食!!

これが今の楽しみです。  桃屋最高!!

らっきょは小粒がウマい。 海苔は濃い味でパリパリがいいね~。

あっ あと、 ふりかけも。 やっぱのりたまでしょ。











コメント

海苔最高!

わいは毎日晩飯代わりに海苔くっとるで~!
走りにいくど。

のりですか!

やっぱ海苔は味付け海苔やね~!韓国海苔もたまらんけどね☆それとらっきょパワーでがんばってリハビリや!あー日本人って感じ(笑)らっきょの刺激がたまりません!おいしいよねぇ~☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
