スポンサーサイト


リハビリが・・・

最近かなり自分をプッシュして、かなり追い込んでリハビリしてるつもりです。 っが!

まだまだうごかなあかんみたいです・・・。

自分なりには、結構きてるんですが・・・。

心拍数が160上がるまで、リハビリするみたい。 160は想像できますか??

200まで上がると、普通の人間は死にます。 それを病気のワイに160って・・・。  

ワイって病人???  ってか、ロボット? 

マジでマジンガーZ!! かも・・・。

でも足の筋肉はプルプルしてるよ~(/_;)

でも頑張らないとあかんわ~。




スポンサーサイト

コメント

160!!

それってすごいよなぁ心拍160…しんどそう
でも、治ってきてる証拠やね
ボチボチゆっくりとがんばろう私も豚インフルに負けない様に体力つけよ

すごいやん!

ヤッホーちゅーくん☆彡めっちゃめちゃがんばってるやん!心拍数160って想像こえてるわぁ!ウルトラマンもすごいね!でも、一番凄いんはやっぱし、ちゅーくんの前に進むチカラやなぁ(゜Д゜)やっと過ごしやすい季節に近付いてきたし、無理しないでリハビリがんばって☆彡
めっちゃめちゃ応援してるで!
pushしまくりです!

やほー☆

めーちゃすさまじいリハビリしてるんやなぁ☆
160って…
アスリートやなぁ!!
ちゅーくんのこと応援してるで~☆
リハビリ大変やろーけど、頑張った分絶対筋肉戻ってくるからね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
