

今日も赤倉クルーとISOボンクラさん

翠、エディー、くにちゃん

いつも思うけど、赤倉にこもる人はここが凄いよな~現役でこもってる人も、こもるのをやめた人、何十年たっても、ずっと一緒にいるよな~そんなけ、赤倉にいる間に凄い勢いで絆ができてんねやろなぁ
翠ちゃんも久しぶりでびっくりしたよ~\(◎o◎)/エディーくんも元気そうやった!
くにちゃんは千葉県からわざわざ来てくれました。くにちゃんのカメラウーマンでセンス抜群です~。
また撮ってなぁ~。また皆と滑りたいな~ありがとう。
ボンクラさん

ISOからティンゴ、チャ―サン、パラさんもきてくれたよ~。近々、ティンゴは何か始めるらしい・・・
これからのヤツに注目やなー。
6月にまたISOフットサルTEAMが大会に出るかもやから、出たら、応援の方よろしくお願いします。
ちなみに、ほぼ年齢が30以上ばかりやけど、結構強いよ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
