やっとこさ、ここまできた!

ご心配かけてどうもすいません
パソコンのボタンの位置も忘れるくらいパソコンを触らずボーットしていました。

体調の方はかなり上々ですが、あまりのベット上の生活が長くまたまた筋肉がなくなった・・・。

何度も言うてるが、落ちるのは一瞬で毎日衰えて行く自分が分かりますわ~\(◎o◎)/!

でも動きたい自分にカツ入れていこうと思うが、なかなか思うように動かない。

悔しい 悔しい・・・。

そんなこんな考えながら毎日過ごしてます。 今現在体重は50キロ ひぇ~っ!

腸切断して体重減ったんかな~  1キロも取れへんか~ うぅ~ わからん・・・。

あっ そうそう 肝心な事やけど、 人工肛門になってもた。
2009大腸手術後1
 
ジャーーーン
 
もういっちょー
2009人口肛門

こんなんになってしもた。 これちょっとやり過ぎかな・・・。  ウルトラマン??

グロイなー。   

でもこれが今のワイの状況です。

たまに凄いビームが出ます。

乞うご期待!! 

3分経ったから帰ろ。

ショワッチ!






スポンサーサイト

コメント

良かった

元気そうで良かった毎日ブログ更新楽しみにしててんずっと更新されてなかったから心配してたよ~
これから筋トレやなボチボチがんばってな

チューちゃん、髪の毛だいぶ生えたな!

とりあえず落ち着いて良かった!
blog更新あるとホッとする☆

街はゆっくり時間がたってるで。
最近ようやく夏模様。
ぼちぼち行こうで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター