

今度は何~?

なかなか今回Blog書けてまへん。 理由は また再入院してしまったからです・・・。

いつになったらまともな人間になれるんやろ~ 毎日そんな事考えて生きてる自分に、はがいさを感じてる 最近今日この頃・・・。

今回は血便が出て、かなりお腹が痛くなった。結局診断は、「急性大腸炎」

今はだいぶ良くなったけど、結構一週間はかなりの激痛に耐えた。 

先生に普通なら「死んでるよ」 まで言うわれた・・・ 何回言われても「僕はしにましぇ~ん」 です

だけど今回限ってはマジやったみたい・・・。昔流行ったOー157菌に近い物が体内に潜入。

ワイの病気リストには入ってない菌がいたみたい・・・。  Oh~ No~~ですわ~

ハァーーーッ、またこの夏出遅れてるー。     いつになれば、いつになれば・・・・ ・・・ ・・。

焦りは禁物やけど、 何か焦ってしまう~。 これからは今まで以上摂生しないといかんけど~

これ以上の摂生とはどんな物なんやろかー?? 正直わかりません(/_;)










コメント

ちゅーさん、大丈夫?!

Sing ken2だよ。夏は来年もくるんだから。
焦らず療養してね。

バリ島は、常に夏だからいつでもちゅーさんを待ってるよーん!

ずっとブログ更新されてなかったから心配やった
一週間痛みに耐えたんやねさすが
退院できるまでもう少し頑張って
又ブログ更新楽しみにしてるから





これからは食べる物にも細心の注意がいるね?
とにかく無事だった!良かった!

最近Blog更新されてないな~思て、すごい気になっててん!
そうか・・・この1週間ムッチャ闘ってたんやね。
でも、さすがCHUちゃん!よう耐えたな!

病気と闘う日々・・・CHUちゃん本人が一番辛くてしんどい思いをしてるから、
焦る気持ちもすごくわかるけど・・・・・「CHUちゃん!ダメダメよ!」
3歩進んで2歩下がっても、1歩は進んでる!
水前寺清子スタイルで、これからも病気に向き合って闘っていきましょう!
たってんは、いつも見守ってるから・・・応援してるからね!
CHUちゃんのBlog楽しみにしてるよぉ~。

へいへいへい~

むぁいどむぁいど~。
なんか、原っちゃんに届いたメール魅せてもらったで~!
元気そうなメールで何より!

しかし!

スーパー闘ったん解るメールやったわ。
大変やったんやなー。
でも、今いい感じで回復して行ってるみたいやし
ココはもひとつファイトやな!!

ファイトして、出たらもひとつファイト!
リハビリに筋トレ、じわじわいっとこう。
待ってるわな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
