fc2ブログ

し~んぱ~い ないからね~  by 缶

また魔の週末!! やってもうてるわ~。

木曜の朝また下痢になった・・・。 何か便も色がおかしい・・・。

血が混ざってるような感じ・・。 あやしいから病院で検便した。

やっぱり血が混ざってた・・・・。

またちゃんとした検査のため、またまた入院(T_T) 

今回はいつもの市大が患者さんいっぱいのため、若弘会って言う、日本橋のデンデンタウンの中にある病院にいます。

しかしほんまこの病気は治ったと思ったらまた何かすぐに出てくる…。

全然安心出来ん・・・。  この前は血尿が出て治ったばかりやのに・・・

今回は前回の事もあってかなり摂生してたのに、 なんでや~。

今はお腹が痛いのと、血便が治まるのを待ってる状態です。

初めて血便出たからかなりビックリしています~。

血さえ止まれば、すぐに退院できるみたいやから、ちょっと頑張ります。

まだまだワイには夏が来ないーーーー!!

いつになったら 夏が来るんカナ??

















スポンサーサイト



コメント

おぉぉお!大丈夫かぁ?

切れ痔やったらいいのになぁ………
ちゅーくんファイトォ!!

あららら[e:330]

大丈夫血便かぁ早く良くなりますように
がんばって

大丈夫かぁ??
ちょっと早めの盆休みやん!ゆっくり治療に専念してな。

かなぁーんなー。

血便かいなー。辛いなー。
またしんどなる時もあると思うけど
とにかく、きっちり治して早くリハビリに戻れるのを
待ってるでー。

リペアー注文受付続行しとくでー。

ファイ!

大丈夫なのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター