

だんだん暑くなってきた。

最近雨降っても、雨上がったら、蒸し蒸しのアチアチで、もう夏バテぎみ・・・。

まだサーフィンも海水浴もプールも行ってないのに~(T_T)/

この夏やっていけるかな~  ちょいと心配な今日この頃・・・。

今日も昼過ぎから、マイボート2年の置きっぱなしやったから、ダニエル君と一緒に洗った。

今までは一人で運んだり、車に積んだりできたけど、今のワイの力じゃとうてい無理・・・・。

助かったよ ダニエル君。

やっぱり力は70%くらいは落ちてるな~。 体力も・・。

なかなかつかへんし~ 困ったもんや~。

ボチボチ過ぎるような感じもする。

今週末 is ollies 4周年記念!!。

前の一時退院からもう一年     はやっ!!!

この一年何をしていたのか  って 思う。 考えても  記憶が薄い・・・。

みなさんは、充実してましたか??














 








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
