スポンサーサイト


調子が良くて・・・。

梅雨入って、最近は蒸し蒸ししてるけど、気候的には、丁度いい。

夜もグッスリ眠れる。 だからか身体が調子いい。

っで最近は琵琶湖に釣りに行った。 また天気が一日曇り~雨でよかった! 

晴れたら暑すぎる。

平日 無風 綺麗な 琵琶湖。  人があんまりいない。  ボートで湖上に浮いてるだけで

釣りをせんでも、最高のロケーションやった。
琵琶湖43 6・30 001
琵琶湖たかちゃん 53 6.30 001

魚の大きさも画像の大きさも違う・・・・。

ワイは43センチ たかちゃんは53センチ!! 数もそこそこあがって楽しい釣りでした。









スポンサーサイト

コメント

汗。。。

たかちゃん・・・・・デカすぎるやろ(笑)

最近ほんと調子よさそうやね!

ほな4周年パーティーで。

わいの写真でか!笑
おいしいとこもってってまいましたわー。
でかいバスにチュウ引きずり込まれたら困るからわいがつりあげときました。

おー釣ってるなぁ☆でかい!!でかすぎるで・・・

でも元気そうでなにより!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
