甘とうになってしまってる。

最近なぁ~にもなくBLOG休みがち・・・。 何かないか日々何かを求めてるー。

っで気が付いたのが、今まで感じた事のない、食後のデザートが最近無性に食べたくなる。

今まではお酒を飲んでるときはそんな事思った事ないのに、ここ最近はずっとデザート食べてる。

女性の気持ちが分かるようになってきた・・・。 別腹ですな~

何かわからんけど、コーヒーも甘いやつやったら飲めるようになってる~。

ケーキも好きになってもうて、常に甘い物を探してる。

糖尿になるんちゃうか~って思う。

でもあんなけ好きやったビール、酒はいっさい飲んでない・・・・・。  ・・・。

酒の味忘れた。  

たばこも吸わない、ギャンブルしない、酒飲まない


                        超ーーエリートです。
















コメント

おっ!!ついにスイーツにはまったか☆俺も大分前からはまってるけど、あれは別腹!!でも太るので要注意・・・

たばこ吸わない。
ギャンブルはくじだけ。

酒・・・・・好き。

甘いもの・・好き。

お腹・・・・出る。

めぇたぼぉりぃ~~ぃっく!パァ~ン!
パン、パァ~~ン!

甘い物を探してる??T.Tの出番でっせ~!キタキタキタまたキタまたキタ

またワシの出番ですな!!出番や~でばんや~
デバン・ウオルッシュ

俺もコーヒーはアカンけど、雪印コーヒー牛乳とBOSSのカフェオレは鬼好きですわ。


和菓子~洋菓子まで何でもお聞きください。そういえばこの間わらび餅食ってたね~ ごっつ美味いやつ今度買ってきとくわ~

デバン・お留守。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター