帰ってきたーーー!!

荷物まとめて、退院してきました。 やっぱ家はいいわーーー。

何か背中に羽が生えた感じですなぁ~。  

中に浮いてる感じや~ 何かフワフワしてる~  雲の上にいる~  天国に行く感じ~

あかん あかん。  

ほんま気持ちい気候で何でもやる気にさしてくれるな~  めんどくさい事までも!

今日は帰って来てもう荷物も片付けたし、掃除もした。  コ暑かったら確実にやってないね!

後回し 後回しで。  皆さんも暑くなる前に、めんどくさい事やっときましょうよ。 

きっと楽になるぜ~。

明日は衣替えするよ~ 


夏に向けて前進あるのみ!!!!
 





コメント

やっほ~!

おかえりー☆よかったねぇ!むっちゃやる気やん!暑くなる前に…かぁ(;´Д`)やらなあかんね!4周年パーティーが楽しみやね!飲も~!

おかえり~ちゅーさんやったなぁ今日も気持ちええ天気やしなぁノリノリで衣替えしてやぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター