きょうは赤倉DAY

001.jpg
今日は平日やのにいっぱいの方々が面会に来てくれました。
まず、昼くらいに、ほてる千家のおやっさん、ママさん、みわさん、資生くん、和歌さん、ひずみさん、昔のラーメン屋のあらたマン あ~ざす。元気になったら、僕岩魚釣って来るんで、一緒に骨酒やりましょう~おやっさんの鮎正でですよ~~~。おやっさんまた、たのんます~。
その後Team アルビレックスのこの二人 関貴英プロ、礼司兄貴!!が来てくれて、また楽しい話をしてくれて、また勇気づけられました。ほんまこの二人は、元気で、かけがえのない存在ですわ~
この二人が赤倉にいるから、わいも上達してるみたいなもんですよ、もちろん、千家の方々もそう、
赤倉ローカルも、その他の一緒に滑ってるクルー。ほんま皆さんありがとうございます。
って気持ちよくBLOG終わりと思いきや、来たで来たで~
ごはんですよ
004.jpg
ごはんですよのおっさんやんとはなわ?どないするよ~これ~笑うしかないしょ~ 
32歳   面会来てくれました。 泣 泣 泣
スポンサーサイト

コメント

わぁ(ノ>ω<)ノ

タカヒデさんにレイジくん(ノ>ω<)ノ
いっぱいいっぱい赤倉だったねぇ(ノ>ω<)ノ
ブログみて…
ちょっとなんか笑ったわ(笑´∀`)ケラケラ

激ヤバな面会やね(笑)むっちゃ笑ったわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター