スポンサーサイト


ご心配かけましたm(__)m

今日の血液検査も良かったので、明日退院がきまりました。

やっとの事で嬉しいの一言。

でもやっぱり何が嬉しいかと言うと、げ~り 下痢!! これが止まってるからもう最高ですわ~。

もう一生下痢と共に生きていかなあかんくらいまで、追い込まれてたから・・・。

もう漏らし知らず!! やで!!(笑)   さらばパンパース  また機会があれば頼んます~
って50年後くらいに・・・。

月曜には、鬼姉も旦那もフランスから帰ってくるし、中山家はちょっとにぎやかになりそう~(^O^)/

ほんと皆さんまたありがとうございましたm(__)m  

もうここに帰って来ない事を祈ります。


スポンサーサイト

コメント

ホンマに退院おめでとう!

飲み会~数日後に入院でびっくりしちゃったわ。
次からは、自分のペースを大事にして生活しなさいいよ。
って言いながら、また飲みましょう。

おめでと~。

やっとだね!
無理せずマイペースにのんびりやってねe-65

ちゅーさんやったなぁやっぱりすごい退院おめでとう暑くなるからきっついけどのんびりしてやぁ暑さに苦手なんは理子だけやろかまた軟骨コリコリ食べに行こなぁ

ちゅーさんやったなぁやっぱりすごい退院おめでとう暑くなるからきっついけどのんびりしてやぁ暑さに苦手なんは理子だけやろかまた軟骨コリコリ食べに行こなぁ

イエイ!

CHUちゃん退院おめでとう!

今回も、よう頑張ったな。

まっ退院したからって、あんま無茶したらあかんよ。

徐々に体調整えてって下さいね。

7月のISO4周年パーティーで

一緒に飲めるの楽しみにしてます。

ちゅーさん退院おめでとー! 
もう病院には戻ったあかんでー
外の空気いっぱい吸って元気になってな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
