

ついに!退院ができる~。

4月から再入院して約2か月、やっとの事で下痢が落ちつきました。

絶食も長かった~約一ヶ月半・・・。 

何よりもきつい治療かも・・・。  そんなこんなで、いろいろまた考えさせられる入院生活でもあった。

メンタル的にもすごい個人的についたと思う。 いい事であろう~。

まぁ~何よりも約10ヵ月も下痢生活から脱出と言う事は何より嬉しい事です。 

これも皆さんの応援、声援があての事です。 

感謝しています。m(__)m

明日の採血の結果もありますが、今週土曜日に退院します。

いい気候で過ごしやすから、また嬉しいですわ~(^O^)/

今日、明日と今まで以上に大人しくして、退院したいと思います(-。-)y-゜゜゜

  っで  求む!! 突然ですが、 誰かいらない洗濯機 ないですか?
今まで一人暮らししてた人で、捨てるのに困ってる方。 近所なら取りに行きます。
出来れば自動のやつ?

もしあればよろしくお願いしますm(__)m




















コメント

おぉぉ!

やったねぇ!大人しくして退院だぁ!
ゲリラライブお疲れ様でした!ほんまよかったねぇ!

おめでと~!!

TAIRAくん、退院おめでと~!!
隆ちゃんにさっそく報告しとくね~!!
また大阪帰省の際には会えたらいいね♪退院後の生活、十分気をつけてがんばってやぁ~

by 隆ちゃんズ妻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
