早起きは三文の徳。

最近朝早く起きる~。 めちゃ早いでー 4:30から5:00には起きてる(^◇^)

そんな時間に起きてもさすがにする事ない・・・・。 暇だー 外なら絶対釣りに出かけてる所や~

本を読むのが苦手なわいは、最近本を読むようになった。 とりあえず雑誌も小説も嫌いやった。

でも朝する事ないから、ひたすら本を読むようにしてまっ。 

ほんで今日病院内のコンビニに立ち読みしにいったら・・・・・ そこで読んだ本は、腹減ってるせいか
食べ物の雑誌ばかり見てたら・・・・・

何と!!   何と! 知り合いの BARが載っていた。 (Meet reasional?) って言う雑誌。

その名は 「剛BAR」. 西天満にあるんやけど、大人のBARですわ~。

オーナー剛君は言わずと知れたis olliesのフットサルメンバーでもある方やで。

ワイも退院してる時は剛BARにチョイチョイいってました。 いい感じの店です。 

皆さんも是非、洒落た空間に・・・  癒されては・・・。

ほんでまた立ち読み開始!!

今度は(Meet reasinal)のお肉バージョンを見てたら、今度は 何と!! 何と!

ワイもよく行く、超ローカルな店 ホルモン焼き 「デンスケ」 が載っていた。 ほんま凄い所にあるねん。  場所は樫切り山 名前からヤバいやろ?  行くなら本を見てちょ。

説明のできん・・・。 えっ!? こんな所に\(◎o◎)/! みたいな。

そこのオーナーもまた笑い好きで、ずっと(笑)してくれるんや~ ビール。(笑)。ホルモン。 

最高やなぁ~。  

朝から知り合いの店が本に載ってたらテンション上がるやろ~。

ちなみに デンスケは shochangが教えてくれた。  Bagus!! (最高!)

退院したら行きたい両方の店。














コメント

噂のデンスケ。行ってみたいな~

んで、ハシゴで剛BAR!

ほんでほんでシメは薩摩っ子ラーメンor揚子江

アカンアカン。こりゃ~うんこ、びちびちコースや。。。

ちゅうくん!!全開になったらぜひいろいろ大阪案内してくださ~い(>_<)
上越でもちゅうくんの知らないとこ発掘しときますわ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター