

あのころに・・・。

戻りたくて・・・。

ちょっと写真を変えてみた・・・。

ナルシストじゃないよ(笑) (笑)

また出来たらええなぁ~  って感じで。

元気が一番!!   またいろいろ変えてみよう~(^O^)/


最近は豚インフルも人事やないで~ メキシコから半月くらいで日本も汚染されていく~

映ってからじゃ遅いですよ~  

ワイの病院でも凄い事になってる~  かなり面会もインフルが落ち着くまではきびすぅ~くなってる

まぁ当たり前の事やけど、特にワイの階は・・・。

中にはモラルのない面会者いっぱいいるけどね~ マスクもせずにおる人。

ワイらもしうつされたら、ほぼ死ぬでしょう(-。-)y-゜゜゜

そんな患者がいるのにもかかわらず・・・。

ある意味 テロリスト?? か? 殺しにきたんか?って思うよーーーー!

無神経な人い~~~ぱいな。  7階です。  泣  泣  泣


























コメント

やばいなインフル(ρ_;)ぐすんマスク二枚つけて仕事してます。免疫力ない人は、特に注意やな{{{{(+_+)}}}}

写真えぇねー!

うちの会社も少人数やし、マスク必須やわ。
弱毒性言うても、既に何かの病に悩まされてる人とか
妊婦、赤ちゃんなんかにとっては致命的やもんね。
自分がどーこーじゃなくて人に映したらどないなるか

・・

とりあえず、ボールペンおめでとう!
俺も捨てると思う。

すごいね

街中マスク売り切れまくりやでぇ…ってかホンマ面会は絶対マスクしなあかんでしょ~!
言ってもうちは…あんまり家から出ないからしてないけど…したくても、マスクないから出来ないけど(T_T)
なんだかちゅーくん元気そぅだね☆早くインフルの波引いてくれたらいいなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
