この体験なった事ある?

どうでもいい話やねんけど、昔から勉強嫌いなワイにはかなりビックリな出来事!

去年から入院して、その間にずっと愛用していたペンなんやけど、始めから、インクがなくなるまで、
使った\(◎o◎)/!

たいがい途中でどっかいったり、なくしたり、誰かに貸したりで、無くなるか、捨てるか、まだ残ってる
かこんな感じじゃないでっか???

それが日記やなんやかんやで一人で使こて、かなりびっくりしてる~。
レッドカーペット 001
記念にもっとこかなって思ったけど、捨ててもた・・・。
スポンサーサイト

コメント

あらぁ

捨てたんかぁ~い!
うちも奇跡のボールペンムカついて捨てたけど…無くしたら戻ってきてって愛用ってか腐れ縁みたいなペン大事な時にカラなって思わずポイとほかしました(笑)
やるなぁちゅーくん!なかなか出来まへんで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター