めっちゃいいやろ~!!!

昨日一瞬の外出をしました。 ほんで久しぶりの家に5時間くらい帰りました。

あっちゅうまの5時間やったけど、何かリフレッシュできて良かった!

病院に戻る時にちょっとis ollies に寄ったら、なっ なんと!!!!

まだ小学生カナ??  スケーターのれんたろうくん~ からこんな素晴らしい物頂きました\(◎o◎)/!
レッドカーペット 003
レッドカーペット 004
何とあのお笑い番組のレッドカーペットのタオル!

めっちゃうれしい!! れんたろうくん  ほんまありがとう!! 
わいが元気になったら一緒にスケート滑ろうね!!  ほんでスケート教えて下さいm(__)m

今日はこのタオルと一緒に寝ます。  燃える色! 最高!!

今日の夢はモチ お笑いです。   









スポンサーサイト

コメント

どうも、本物の春日です。

それにしてもこの画像にてるかもやなぁ!

順調に回復に向かってるみたいで、うれしす。

ダニエルのフラ飯一緒に食べよー!!

久々に見たら

いいもんもらってますやん(^O^)
大阪魂やなぁ!ほんで、笑える夢見れたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター